こんばんわー


みんな、お祝いのお言葉ありがとうドキドキ


今までは普通の事が、いまは当たり前じゃないこと。


昨日のことだけど、こうして誕生日が迎えられたことも、当たり前じゃないんだよね。

だから、無事に28歳になれたことに感謝し、今まで支えてきてくれた全ての人たちに感謝しています。


そして、お父さんお母さん。

私を生んでくれてありがとうドキドキ


そしてそして
お誕生日をお祝いしていただきましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定




ケーキケーキ


ハッピーバースデーをしてもらいましたケーキ

縁あってアッコさんのマネージャーさんの西尾さんからケーキでお祝いしていただきました王冠2ヒヨコ

西尾さんはじめ、関係者の方々ありがとうございましたドキドキ


はじめて、あんなに沢山の人に囲まれて、ロウソク吹き吹きしましたケーキキャンディーナイフとフォーク


素敵な人達に囲まれて幸せ者です。

28歳、最高にいい年にします。


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定




これからも、よろしくお願いしますドキドキ


今私に出来ることは、これからも全力でやり続けます。


かりなより。

iPhoneからの投稿