丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0145.JPG
こんばんわ。
 
今日は、チームで集まりましたが練習はなく、クラブハウスまわりの掃除をしました。
 
 
今のところ平日は自主トレで、土日は練習試合が入る方向みたいです。
 
 
地震の影響で千葉も被害があり、私達のグランドもかなりデコボコでした。
 
 
今はみんなで練習が出来ないですが、走ったり、ボールがあればサッカーは出来るし、自分自身でしっかりいい準備をしていけたらいいなと思っています。
 
 
地震以来、初めて千葉に来ましたが、みんなに会えるって凄い嬉しいです丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0683.GIF
 
ジャンボさんにも、ずうっと会ってなかったですが、会うと落ち着く自分がいます丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0320.GIF
 
 
ということで、前向きに行きたいと思います。
 
 
今日のBGMは、ミスチルのGIFTです。
 
 
みんなの一日が早く笑顔で包まれますように…