丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_0926_113412.JPG


こんばんわ。

ちょい空きでした。
すみません…


昨日は、まきに会えずでした。まきの大切な人が原発から一時帰宅したので!三日後にまた原発に行くみたいです。

本当に頭が下がります。


とにかく、今は放水作業がうまくいき、安定してくれることを祈っています。
その裏では、不眠不休で必死に頑張っている人たちがいる。

警察、自衛隊、ハイパーレスキュー、東電の作業員のみなさん。


感謝の気持ちでいっぱいです。



自分にも出来ることを。


全力で頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


チャリティーのこととか色々とやりたいことはありますが、一人では動けないので、なかなか難しい部分があります。

ですが、こんな時だからこそ出来ることややらなきゃいけないことがあると思っています。

少しでも早く、実現出来たらいいなと思っていますビックリマーク


そして。
最近、好きなCMがあります。


こころは誰にもみえないけれど
「こころづかいはだれにでもみえる」

おもいは誰にもみえないけれど
「思いやりは誰にでもみえる」


思っていても行動にうつさないとわからないですよね。
思うだけじゃなくて、思ったことは相手に伝えたり、行動にうつせるようになりたいです。


今日も今から走ります。