こんにゃにゃちわードキドキ

昨日は蒲田の歓迎に行きましたビックリマーク


久々に歓迎の餃子を食べて、幸せいっぱい胸いっぱいになりました!!

そのくらい、歓迎の餃子はおいしいアップ


鬼がつくほど、おいしいのですキャンディーナイフとフォークラーメン割り箸

photo:01



台湾ラーメンと羽根つき焼き餃子ラーメン


そして
いつも仲良くしてもらっている、ビーチバレー日本代表の白鳥くんと会いましたぁ星

あと、歓迎店長のやまちゃん虹

photo:02



左が白鳥くんで、右が店長のやまちゃんブタぶーぶーヒヨコヒツジ


とても楽しいひとときでしたぁアップ


白鳥くんはビーチバレーで、私はサッカーですが、白鳥くんは湘南ベルマーレ所属で、サッカーだいすきなため、いつもサッカーの話ばかりです(笑)ひらめき電球ニコニコ


そして、そこに店長のやまちゃんが話に入ると…

なんだか話が横にずれていくような(笑)叫びひらめき電球


二人ともいいお兄ちゃん的存在ですべーっだ!グッド!


みんなも、白鳥くんの応援と走る人蒲田の歓迎の羽根つき焼き餃子をよろしくお願いしますラーメン


photo:03



今日も一日頑張ろうねぇソフトクリーム


青のダウンはアバクロさんくつサンダル宝石ブルー


かりな


iPhoneからの投稿