お昼だよ、こんにゃちわ初心者マーク

今日から3月。

あっと言う間に3月です。


私がアメリカから帰国してから、もう6ヶ月。
ちょうど、私がアメリカにいた時間が日本で経過しました。


アメリカと同様、日本でもあっと言う間。
アメリカにいた時は、初めてのことばかりだったり、サッカーだけの生活だったので、振り返ってみると半年もいたっけ?って思うくらい月日が流れるのが早かったかな


さー
3月が始まりますね。ってもう始まってますねおにぎり

ここからリーグ開幕に向けても1ヶ月を切ったので、しっかり良い準備をしていきたいと思いますリボン

自分の身の回りでも、新しい事とかこれから始めることって出てくると思いますが、いつも前向きに積極的に取り組んで行きたいと思いますガチャピン


そう。
昨日、練習後に帰りの支度が早かった私とのんちゃんでご飯をおにぎりにしていました。


ジャンボさんとのんちゃんの絡みが最高でした(笑)むっく2インベーダー


ジャンボさんが「のんちゃん」

のんちゃんがそれに対して「ジャンボちゃん」

と・・・・・

ジャンボさんがのんにのんちゃんと言うのは、可愛らしかったですがりぼん

のんが、ジャンボちゃんって言うのは・・・・・・にゃんこ!!


てか、ジャンボちゃんって・・・・・


まー、のんちゃんにしかジャンボちゃんと呼べないであろうハートスマイル


のんちゃんは、私と唯一のタメで、一足最近28才になったので、私よりもすこーしおばさんですが☆キラキラ☆

とてつもなくいい人です。

いい人だけでなく、何にでも一生懸命。全力で何事もこなす人です。

一番はサッカーだけど、二番目には笑い?キラキラキラキラキラキラ


のんちゃんの笑いの才能は、ずば抜けているものがあると思います。

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0217_191734.JPG

って、まさかの展開でソム坊
のんちゃんからの、エビーニョです大あくび

のんちゃんの、画像がなかったものでkitty


そしてこの画像のエビーニョは龍馬意識みたいですやばっっ


完全になりきれてないぜよ。


本当に最高の仲間に囲まれています肉球



ブログ更新頑張りまーすプレゼントBOXはな


かりな