こんばんはハート



今日は、久しぶりにパソコンからの更新です。


やっとネットが通じた。



さっそく、海外にいる友達とSkypeをしましたビックリマーク
そして、チャットも。


Skypeのチャットは本当に便利。


だって海外となのにって思う。


それにSkypeって相当の優れものだよねにこ



作った人天才だわイェイ




さっ。



今日の撮影の写真を何枚かかお



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba








$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba








$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba




こんな感じです。


さっくり載せてみましたっshinco



なんと、合計して450枚くらい撮影しました。



えっ?


そんな撮影したの?ってくらい時間が経つのは早いし、楽しいし、ずっと笑っていましたカラフルdon




そして、自分でもこんな顔するんだーって思うような顔もあって、なんだかとても新鮮でした希望




次にお願いする時には、外でやりたいですハート




太陽の下で寝転がってみたいな感じ。


にゃんこイメージ絵文字




ということで




明日ではなく、今日になりますが




羽田新国際ターミナルがオープンですハート



やたら便利になります。


大田区民で良かったーりぼんっ●~*



来週あたり、母と偵察に行ってきますミッキーミニー




ではでは。

また明日M氏




かりなきす