丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_0929_193856.JPG
こんばんにゃ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0353.GIF
 
 
 
今日は朝からテンテコまいこさんでした(笑)
 
 
 
 
埼玉の治療院に行き、早朝からだと空いてるーと思って、余裕シャキシャキでいったら、めちゃめちゃ並んでますやん丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0343.GIF
 
 
10分待ち、20分待ち、30分待ち40待ち。
 
 
キリキリキリキリー丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
 
 
結局間に合わず、切り上げました丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0352.GIFこんなことよくある丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0343.GIF
 
 
 
そこから姉崎まで2時間くらいかかり、スタートからは観れませんでしたが、前半途中で到着丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
寒いかなと上着を羽織っていったら、いきなし日差し強いーの、汗たらりーの、のどかわきーの、でしたが、だまーって、真剣に試合を観戦しました丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0368.GIF
 
 
試合は、やっぱり結果だと思う。
 
内容がすごくよくても、負けたらだめなんだよね。
 
でも、内容が悪くても勝てばいい。
 
 
もちろん
 
内容が良くて、勝つのがベスト!
 
 
だけど、それだったらそれでまだまだ出来るって思えて、もっともっと上を目指すから、納得いく試合なんてないんだろうなぁって丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
でも、勝つってことが一番だから、今日千葉代表として戦ったみんなには決勝と言う舞台で、明日も頑張ってほしいです丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0283.GIF丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0283.GIF丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
休みがない中での連戦丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0376.GIFかなりしんどいと思うし、肉体的だけではなくて、精神的にもきついと思うよぉ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0349.GIF
 
怪我だけはしないで、優勝を願うことと応援することしか出来ないけど、明日もたくさん応援しています丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0375.GIF
 
 
そして
夏物をほとんどしまったけど、今日の暑さだったらまだ早かったな丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0342.GIF
 
 
なんだか、異常気象だね。気候が落ち着かないというかなんというか丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0334.GIF
 
 
 
写真は、今日の私です。
 
 
やっぱこれだねーでお馴染みのトッポのコマーシャルくらい、自分の中でしっくりきまくりのアバクロさん丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0372.GIF
 
赤青黒白の色使いがさいとーさいじょうきゅうな最高になっております丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0361.GIF
 
 
まっ
暑かったのですがね丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0218.GIF
 
 
基本、チェックずき丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0357.GIF
 
 
 
 
ボーダーもすき丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0357.GIF
 
 
シンプルな白ティーもすき丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0357.GIF
 
 
私服着るとなんだかわくわくするのは、あたしだけかなぁ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0344.GIF
 
 
練習には、ちょーゆるりんスウェットだから尚更ね丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0209.GIF
 
さっ
 
 
結局、まだ部屋が猛烈に散らかりまくりなんです。
 
 
やろうやろうと思っていても、なかなかできていないのですパー
 
 
 
やるまでにやたら時間かかるタイプパー
 
 
 
みたいなパー
 
 
 
ってよくなくないパー
 
 
 
よくないパー
 
 
 
今日は今から寝るまで、気合い入れてやるつもりどぇす丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0375.GIF
 
って、いきなし眠いし丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0129.GIF
 
 
 
それ、常にだからぁ
 
 
残念なあたし丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0339.GIF
 
 
かりな