こんばんにゃーなぎねこ2




みんな元気でしか~はてなビリー




今日は朝起きたら、曇り空でしたどんより雨



あの


どんよりした感じが好きくない。




やっぱりスかーっと晴れた青い空が好き晴れ入道雲






今日のマイケルトレーマッチョ




言わずとも。





分かりますよねはて?質問!







マッチョかりな間近です(笑)ひげ







そんな今日は、部屋に戻って一人。





ぼけーこあつ-うーん




っと





ソファでネコロガリ




天井をみつめ




考え事しとりましたsss






きっと




みんなにもそういう時があると思うけど。





人それぞれ




考えることが違うと思うけどsss






考えてないようで、人間は常に考え事をしているみたいで考える





今日は常にも増して



考えてみましたよ考える人







そう夏の道




「分岐点」分かれ道について





こんなこと今まで考えてたこともなかったけど。




やっぱり色々考える中で。





「分岐点」って



どうなのか考えてみました。








そうやじるし





単純に




今が「分岐点」分かれ道







そこに立たされた時に。







考えるのです。






でも、考えても正解はなくて。





自分が思うこと




全てが正解だと思う。




自分が考えて




自分が出した答えが正解。





どっちに行っても



どちらをとっても




正解なんです。




そして、そこで自分が後悔しないようにいかに必死になるか。





それが大切だと思います。





でも




何年後かに振り返った時に




こうしたらもっとこうだった


とか


こうしなかったらこうなった


とか




そういうふうにならない為にも




しっかり自分で決める。





そして色々なアドバイスを聞き




一人になって、考える。





その時間が、今までに体験したことのない時間で





とても新鮮でしたUP!





だからと言って



これと言って



なにかあるわけでもないのに。





今日は考えさせられ、自らも考える一日でしたっ考える






そーいやー





今週は明日からずっと一部練\(^^)/






みんなオフ明けなのに




とてつもなく疲れてるとですハァハァハァハァ





まー




あたしは体も、心もちょーフレッシュですけどねっ~




フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!おんぷ




夏の扉をあけーてトーン記号♪





松田聖子並みに松田聖子





聖子ちゃんのフレッシュが頭から離れない(笑)





But




聖子ちゃん教ではないので、何卒よろしくお願いします松田聖子松田聖子松田聖子





そんな今日は。







$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba





ゆずポンをかけーてゆずマン




チーーーーーーズチーズ





はぁとか月毎日食べるならこれやねぬーds





みんなは何食べる?一か月となるときついかねっしゅん痛い@. .@





ちゃハート




おふろなうやあ



かりにゃネコ