はーい、今日はいつもよりちょいはやのあはっ


こんばんにゃーぼへあいを




今日はオフだと言うのにも関わらず。





かなり早い時間から部屋でくつろいでますよんr






まさかー



明日マイケルいるからって、もう準備なんてしてましぇんよカスパー19ヤレヤレ・・・






って、今日は午前からお昼にかけーてお出かけしてきましたよっ車







今日はアウトレットモールでカート






買い物コンビニ






ではなく涙






勉強デイsao☆sao☆sao☆sao☆23






スタバりながらキャラメルマキアート




日本人の人に時間を見つけて、教えてもらいましたニコ鉛筆




日本人というか、トレーナーさんにスウェット



マッサージ兼、家庭教師マッサージ学校





いつもお世話になってますきらきら




かなりのやり手ですねっ星




わおわお星





恒例のりぼんスマイルりぼん


今日の格好ワ<br />ンピース


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

少し風が冷たかったので、羽織ものしてみましたあたふた





いい天気が続くとほんとちょー気持ちいい快晴




今日のSora雲と虹



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba






澄んでますね~空ちょうちょ虹



って

この煙突2つ何か分かるはて?





そうですグット





原子力発電所の煙突です煙突・煙煙突




すっごい懐かしくて、煙突を見るだけで親しみを感じますエントツ白猫





なにせ。




あたし。




原子力発電所で5年間働いてましたから侵入者海と島




原子力発電所がなかったら



電気はつくられないので歯4





みんなが




普段当たり前のように使用している、電気は電気




ほんとーに沢山の人の手によって、つくられているものなのですbibibi





その大変さを、毎日感じながら私は原子力発電所で働いていたので電気





電気はいつも大切に使っていますコンセント





なにせ




原子力の申し子と呼ばれたもので電球(笑)




なぜに?



と初めは思っていましたが点






私の誕生日の3月26日ホールケーキ






福島第一原子力発電所(私の働いていた場所)の一号機起動の日が





なんと




一緒なのですcake






だから、歴代の所長さん達には「まるちゃんは原子力の申し子だねジンジャーマン」と言われ続けてきましたが。





なにせ





申し子?




子?





ってさっぱり意味が分からなかったので、なーんも気にしてませんでしたけどOMG




今思えば、とても嬉しいことですねっはぁと




そんなことより、まるちゃんまるちゃん




まるいからではないですよのぐちさん




きっと丸山だからですよ!




きっとねっびっくりdede-n*







大学を卒業して、親元を離れて福島へ海





初めは




正直、ここで(大しぜーん海大山)生活できるの?と思いました(笑)




なにせ、東京離れた事なかった娘ちゃんだったのでネオン東京タワー




でも、福島の人や、会社の人の温かさに支えられてハート






5年間ほんとーに私にとっては、一生忘れられない素晴らしい経験が出来ました人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)





人と人との繋がりは本当に素晴らしいものですね蹴る(b






なので、福島という場所も海




人達もたっこで~す





東京電力と言う会社も東京電力




社員の方達も新聞





もちろん




マリーゼというチームもイルカ




チームメイトもサッカー





みんな大好きで、私の中ではずっと特別なのですサッカーハート





うーん、懐かしいいね~







と、少しと言わずかなり話し飛びまくりましたがうるとらまん






そうなんです。




あの原子力発電所のすぐ目の前に買い物shokopon





今日行ったアウトレットモールがあるものでショッピング






アウトレットモールに行くたんびに、なんだか気持ちが穏やかになりそうな自分がいます(笑)sao☆





買い物はほどほどにですが逃げる汗 焦る ヒヤヒヤ





ま、買い物打ち止めったので今日はナッシングあたふた






奇跡的ですねっ焦る






お店を目の前にすると。




買いたい衝動にかられますがあたふた







うちどめ~enashikaとまれ




なので、ぐっと我慢しましょうenashikaということで。







今日はお帰りが、早かったのでダメ






ローメンと犬




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


むっちゃじゃれときましたわブルドッグ



ムツゴロウさん並に、波にビックリ猫ハート





うちのきなこちゃんもとても元気にしているみたいですはぁと





うーーーーーーーーー




会いたいフレブル





100%。



いや




120%の確率で




忘れられてるに賭けますがっフレブルアセ






そんなこんなで虹





今日は時間に余裕があるので、これから読書本




まっすぐに平常心本





石川直宏物語急ぐ2008FC東京ユニ





そして、ゆったーりおふろにか!





そして、SkypスカイプSkypeSkypeSkypeSkypeSkype



ゆっくり日本のお友達と2人sei





ほんとーに便利な機能ですSkype





だって国が違うのに、リアルタイムで会話できーのSkype





顔みれーのSkype





なんか不思議Skype





Skype考えた人、天才スカイプ





この先の未来Skype






きっと、あたしがおばあちゃんになった時おばあさん





もっと凄まじい信じられないものが発明されてるのかな~リボン






どこでもドアとか?ドラえもんドラミのび太スネ夫しずかちゃん






その前にきらきら


空飛ぶ自動車だなアンパンマンしょくぱんまんメロンパンナカレーパンマンあかちゃんまんばいきんまんホラーマン





そのそのそのもっと前に


世界平和が訪れますようにピース




愛ラブ地球




ぢゃー




今日もビューティフルデイでしたっイェイ!



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



みんなもいい一日にしてねっピース笑


P.S そういえば、太もも引き締めフィットネスはあたしも知りたいくらいガクリ誰か知ってる人~?
それから、スパイクは片っ端から履きましたよ(笑)プーマ、アディダス、ヒュンメル、ロット、アンブロ、ミズノ、ディアドラランニングシューズ

マイターやあなうハート


かりにゃじーっ