はーい顔



こんばんにゃーきーたん



いーやー



今日は、昨日とうってかわって!<3





ナイスなお天気でしたぜいお出かけ





お昼も日差しは強かったんだけど晴れ


昨日までのカラっとした、ジリジリしたのとは違って洗濯





すきっと晴れてくれたので、トレーニングも快適でしたよ雲と虹





ハードなのは変わらないけど曇り良純




三ヶ月経って雷良純




ようやく、今更だけど石原良純





慣れてきましたよっ晴れ良純






体もいい感じにフィットしてます顔





さいとうです初心者マーク



今日の練習は、おNEWスパイクちゃんでやりましたよっブルーっす







$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



初めてこういうスパイクを送ってもらいましたが、かなりいい感じでしたっグットgood




その他に2種類happy


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

ホワイティーとミルク



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


くろこカーカー




履くのが楽しみですラブラブ





みんなもぜし☆マイターかわいいので。


かわいいだけじゃなくて、蹴りやすいので蹴り





とてもこだわって作ってらっしゃるので蹴る(b






このスパイクで早くゴール決めたい蹴りサッカー






そして。





今日はこんな感じTシャツ




黒いキティーちゃんTkonatuに、カーキーパンツsei♥




やっぱラフが一番らくだ






$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba




みてみて!



このガングロ(笑)ガングロたまごちゃん



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


うでとあしの焼け方焼き魚



完全に一番いけない焼け方よねカルシファー




はずかしさ満開ですが気にしない気にしないかもめ





ということで。




明日はオフだよーん夏の道





お昼に勉強しに、スターバックスへスターバックスロゴスターバックスラテ





あとは



ゆっくりゆっくり2



まったりかめ



しましょかねっZzz






最近、スイカバースイカバーが無性に食べたい今日このごろですメロンバー






今日もみんな良い一日をきーたんLOVE





そろそろ寝ますよだれ





Sweet Dream&&



かりにゃオヤスミ<<ハート>>