ハーイ!かりなです。



はい、こんばんはっ。




みんな昨日のブログのコメントありがとっゆかな



いつもみんながついていると思ってどんな時も頑張りまっせ歯フーン



そんなみんなに!


いつも癒してくれるみんなに!



はい!



癒し系なものを・・・・・・・・・


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


ドッグフードの袋の中に、猫。



そう。

今暮らしているお家の猫しゃん。



名前はダイゴ。



そしてそして。

こんなにかわいいお顔なのです歯ニッコリ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
プラス寝起きかりにゃもついでに~。


そして。


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
わんこのルビーちゃん。



とてもなつっこくて、内股のかわいい女の子ですラブわんこの内股を

見たのは初めてですけど~。



じゅんちゃんってねこしゃんがもう一匹いますが、なかなか出てきてくれないので

写真が撮れない歯ブラシ上



今度見つけたらTRYしてみますっ。




そして。

今日はかなりノリノリで写真アップしますが・・・・・・・・・


どこで食べてもおいしい「山火頭」の塩らーめんコレ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
いつもオーダーするトロ肉ラーメンは売り切れ御免でした泣き



夜はカレーでした。


うん、ここは日本!



って完全に錯覚するかりにゃでした~3Dめがね



またあすねっよっ


かりにゃんこ