ぷはぁ。


今日は朝からいろんなことして疲れたし。


疲れたけど、やることが終わるとほっと一安心やね



やるべきことは、はやめはやめにしなさいと。


いつも言われます。

特にお母さんに。



みんなに昨日のブログ分かってもらえて、コメント読んで元気100倍アンパンマン的な~


みんなからもらうパワーって、リポDより凄いんですけどぉ~(゜∀゜;ノ)ノ


なにか~(゜∀゜;ノ)ノ


あたしは、信頼されてなくても?ばかばか言われても?


どんな時も自分らしく、自分を見失わず、まっすぐ生きて行きたいな。


うそとか、自分を正当化したり、誰かを傷つけたり、騙したりって、結局最後は自分に返る。
そして。
ふとした時に空しくなると思う。
そんな時間を味わったことはないけど、考えるだけでもなんか鳥肌もんやね。


鳥肌って鳥のボツボツみたいなのからきてるってさっきしったった~( ̄○ ̄;)


今日のおやす前の一杯。


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-100117_2211~01.jpg
トムヤムクンではなく。

ちゃんと。
減塩のほうれん草とわかめのみそスープ


そしてそして。
白パーカーはお気に入りのスイートイヤーズ。

そしてそして。
極めつけはすっぴんすっぽんすっとんきょんで、今日もおやすみちゃん


おでんのGooは、ウィンナー巻に、だいこんに、たまごに、こんにゃくに、もちきんで決まり


ってどこのコンビニか丸わかりやー。

かりな