おやつって。


やっぱり3時がいいらしい。


3時に食べると、夕飯をばか食いするのをふせげ、9時になったらお腹からは一気に消化されているかららしい。

まっ。分かる気もする。


ダイエットしてるあたしには嬉しい話し。
でも。
食べないのが一番なんだよね。
でも。
食べちゃうのがあたしなんだよね~。

(゜∀゜;ノ)ノ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-100106_1508~01.jpg
シュガードーナツにソイラテ。

ソイラテなところがちょっとは気にしてるでしょ?

うんうん。
おやつ最高やね。


おいしいおやつあったら教えてグッド!

あたしは。
パイの実。

止まらないし。
食べたら止まらないし。

へいへい!

みんな?返しありがとう。
ワガママだけど、空気読めるワガママ目指します(笑)

って…わけわかめちゃん。

ワガママって時点で空気読めてないでしょ

また最近よく思うことあるから、次回に持ち越し~。

今は診察待ち。
まちまくり。
こんな時は寝るっきゃない(゜∀゜;ノ)ノ
かりな