空きましたね。



最近思ったことあったんだ。




人間関係って難しい。


色んな人がいて。


その中に自分がいる。


なかなか伝わらないこと。


そんなんばっかり。


やっぱりコミュニケーションが大切なんだよね。



それを最近ずっと考えてた。

考えてたらこんな経ってましたわ



でも、自分の考えをしっかり持った中で、感謝の気持ちや、思いやりを忘れずにやってきたし、それをこれからも続けていけたらいいなと思います。


なんかよく分からないけど、人生これからだし、何があっても芯がぶれない強い人になりたい。


そう思いました。



今は東京にいて、チームと離れてるけど、チームの近くにいれない不安や焦りは常にあるんだ。


どんな理由があっても、今一番にする事は怪我を治すこと。

自分の怪我は自分にしか分からないし、痛みも自分にしか分からないよ。


だからこそ自分が決めたことに、一生懸命になってるし、毎日全力でいる。



だから早く復帰したい。



復帰してピッチで恩返ししたいと思います。


早くサッカーがしたい。


サッカーが大好き。


怪我をして、また改めて思いました。



自分にはサッカーが全てだということを。


もうしばらく待っててくださいね
明日もいい日になると信じて。

かりな