朝と夜は


さすがに震えます…


東北ならではですねっ



冷え性のあたしなんて、もう羊ソックス入りましたぁ




髪型のコメントありとぅーす
みんな本当に優しいねっ



前髪はやっぱアリにしますわっ。


パッツンは今のとこやめときます(笑)


お子ちゃまくさいから…



もう26ですし汗


とか言いつつ


いきなりパッツンするかもだし、気分によるんだろーと


みんなありがと




話しはガラガラぽんで。


スボルメ



あたしがかなり好きなメーカー

パンフレット届きましたぁ

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-091009_2329~01.jpg欲張りだから全部ほしくなるんだけどもさ。


ほんと可愛いから



またスボルメファッションショーしますね


届くのが楽しみですお


今日は台風一過で。


昨日の雨風が信じられん汗



お天気もご機嫌があるみたい。


ちなみに、気分屋さんとか最高に嫌いですが(笑)


明日もハッピーでいラブラブ
かりな