こんばんにゃー

台風凄かったねっ汗

福島なんて直撃してましたし汗


自然災害は一番恐いよね。


でもさ、それって人間が悪いんだと思う。


ポイ捨てしたり、川汚したり、木を伐採したり。



家族に優しいのも、友達に優しいのも、好きな人に優しいのも、当たり前だけど、自分達が生きている地球に優しいのだって当たり前なんだよね。


あたりまえだだよ。


クラッカーはなしにするけど


だから自然も怒るんだよね。
怒るというか、怒ってるよね


一人一人の意識の持ち方で絶対違うのにね…



自分だけじゃないとか、みんなやってるとか言う人いるぢゃんね。



それって残念だわ。


あたしは、どんな人にもどんな事にも優しい人でありたい。

最近それをよく思うんだ



ちなみにさ。

今福島に帰宅中車


一人ではさすがに暇でして、一人ではさすがに眠気倍増でして、そうなったらカフェインとろうかと…


ついに。
自分で勇気出して頼みましたわ


グランデ



なんか嬉しい気持ちでいっぱいですぞ



しかも焼き鳥買ったら1本おまけしてくれてたしチョキ



ラッキー


こんな運いい時も、時にはねっ


ルンルン鼻歌してます


みんなに。
丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090730_1733~01.jpg

愛を込めてラブラブ


みんなが毎日笑顔で、ハッピーでありますように


福島まであと何時間だろか。
かりな