ちゃす。


台風がかなり迫ってきてて、相当な音して雨と風がきちゃってますの


ねれん。


そんなナイーブだったっけか?



今日もリハビリ完了。

いい感じです。


集中力がもの凄い。

じみーなトレーニングばかりだけど、でもそのじみーなのが一番必要で、大切だったりするっ。


なので、無言でじみかりなしてますわ


派手派手が好きな気もするけど、地味地味も悪くない。

てへへ




話しは変わり。


今日思ったことがありました。


『信頼』


目に見えるようで見えない。


何事にもこれがなきゃ始まらない気がします。



あたしは幸せものだなって。


自分も信頼して、相手も信頼してくれる。


心から応援してくれる。


そんな人たちが近くにいるんだって、今日また改めて感じました



自分の可能性を感じることも出来ました。


今は怪我してリハビリだけど、怪我が治ったら、また素直にボールを蹴りたい。


最近まで、そのことすら分からなくなっていた自分がいました。



でも、自分を見つめ直して思いました。


思いきりサッカーがしたい。



またそう思えました。



サッカーが好きなんだね。




あたしにはサッカーしかないから。



サッカーばかでも何でもいい。



サッカーしか考えられないくらい、好きなんだから。



だからあと何年出来るか分からないサッカーを、思いきりやりたい。



マリーゼはもっともっと強くなる。


その可能性も感じました。



もっともっと強くなるために、今出来る小さなことから始めます。


リハビリリハビリ頑張るぞグッド!




雨にも負けず

風にも負けず

台風にも負けず



明日もいい1日にしようねっラブラブサッカー走る人
かりな