くぅぅぅぅぅぅぅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

悔しす長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

レッズは、攻撃も守備も完璧でしたわ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

あんちにやられ、みゆきちゃんにやられてまいました汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

あたしは

あたしは

あたしは

不発汗汗汗汗汗汗汗汗
シュートらしいシュートもなかったし。なかなかドリブルでも勝負出来なかったでつ汗汗汗汗汗汗汗

今日負けたことで、悔しい気持ちはあるけど、得たものも大きかったと思いますパー
負けてこんなふぅに言うのはどうかもだけどさガーン

でも次こそは勝ちたい。
レッズに勝ちたいと強く思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


菅野さんのために得点出来ませんでした汗
菅野さんごめんなさい汗

次こそは!!

今日、スタジアムに足を運んでくださったみなさん、マリーゼに熱い応援をしてくださったみなさん、ありがとうございました晴れ晴れ晴れ


明日のオフは実家できなこに癒やされてきまつわんわんドキドキ

ではまたあすラブラブ!
karina