わんばんこ星空

もう朝になってまう~。

たまには夜更かししてもいいよね?

おとといの話しだけど、なでしこ対スパサカオールスターでフットサル対決がありましたサッカー

なでしこメンバーは…

小野寺、豊田、澤、近賀、大野、安藤、柳田、永里。

とあたしでしたぁニコニコ

とっても楽しくサッカー出来たんだけども…

スパサカオールスターのメンバーって…

びっくりする…

え?

ってなる…

そんな強豪、最強メンバーでじだ。

あはは。

それは1月10日のスーパーサッカー見てみれば分かるけどもぉ~!!!!!!!!!!!!
お楽しみに音符

そしてそして~

昨日は、合同自主トレしたの。

ランニングし~の、ダッシュし~の、なぜかキャッチボールし~の、バッティングし~の。

球場での自主トレは初めてだったんだけど、凄く充実した1日になったお走る人晴れチョキ

でもって、サウナ行って、仮眠して、夜は焼き肉
叙々苑の遊玄亭に行きましたぁナイフとフォーク

それはそれはおいしゅうございましたドキドキ

だもんで朝からずっと出っぱなしだったから、今日はきなこと遊んでぬわぁ~い

なんてこったのパンナコッタ汗

ペットショップにはサークルにいれて10日くらいは生活させて、鳴いても抱っこしたらだめとか言われてるんだけど…

実際…

どう?

鳴いてんだよ汗

かわいそうで様子見に行ってしまうさ。

でもって

うるうるした瞳を見たら…

ほれてまうやろぉ~(笑)

汗汗汗汗汗汗汗汗汗

明日はきなこを病院に連れて行きますチョキ

健康診断にいってきます病院

画像はあす~晴れ
かりな