いきなりですが、東京電力には分科会とは別に、シンボリックスポーツてのがありますサッカー走る人そのシンボリックスポーツなのがマリーゼと駅伝グッド!今日初対面でひだビックリマークと言う事で、合コンが行われまひたグッド!って…懇談会ね(笑)
人見知り全開なあたし…そりゃ話せませんよ。全く。なのでずっと谷口さんとご一緒させて頂きましだ合格今年から?谷口新体制になった駅伝チーム。谷口さんは監督としてだけではなく、一人の人としてもとても素晴らしく尊敬する人ですビックリマーク日体大のだいせんぱ~いニコニコ谷口さんの様な先輩がいて、しドキドキドキドキドキドキドキドキここだけの話し…谷口さんめっちゃ天然であります(笑)晴れ

駅伝チームはニューイア駅伝を目指していて、予選が11月3日に埼玉であるらしく、マリーゼも応援に駆けつけるとかっニコニコチョキみなさん応援して下さいね走る人DASH!今日はそんな駅伝チームの皆さんと交流出来て良かったでふ合格合格合格

はーい、質問返し今日いっぺんにしようと思いましたが、文字数的に無理があるので、ギリギリまででビックリマーク残りはまたあ~すたチョキ・携帯はauの防水携帯。マリーゼグッズは通販してましぇ~ん・海外ではテベスとメッシ。もちろん大久保が一番・試合中にゆったりとした時って余り経験したことがないんですよぉ。ガックシ・私は中学から読売メニーナでした・好きな映画はパッチギ!・集めてる物はタンブラー、いただきものは全部嬉しいですドキドキ・漫画は北斗の拳とのだめ。かなりハマり中・メル友はいっぱいいますよ。また紹介します・サインは送ってもらったら送り返します・持ち歌は赤いスイートピー(笑)・趣味は買い物と人間観察(笑)は~い、今日はここまでビックリマーク続きはまた明日っ音符
明日はなでしこ写真集の撮影ですカメラ写真集出るらしいのドキドキ
お楽しみにブタ
お休みの一枚ビックリマーク
かりにゃドキドキ