オーストラリア戦、勝利出来て良かったですニコニコ暑い中、応援に来て下さったみなさん、ありがとうございました。

背番号は『12』です。とてもいい番号を頂きました!!!!!!
『12』と言えばサポーターナンバーです。サポーターのみなさんの声援や熱い思いを背負って頑張りたいと思いますドキドキ

神戸から東京に移動~
今日はマッスルミュージカル《花魁》を見てきましたニコニコ
マッスルミュージカルは大学の時に二回程見た事がありましたが、今日久しぶりに見て…

感動、感激、でした…ドキドキドキドキドキドキ
そしてそして
サプライズ!!!!!!

トランポリンで中田さんが『ガンバレなでしこ』と書いてくれましたメモ
それとそれと
ラストに、頑張れなでしこJAPAN北京で金メダルと大きく電光掲示板でうつしてくれました

とても嬉しかったですテンション上がりまくりで、なんだか興奮して今日は眠れなそう(笑)

とにかく!!
マッスルミュージカルのみなさんのパフォーマンスは言葉に表す事が出来ないくらい、凄かったです。
も~これは見に行かないと分からない!!ので、是非是非見に行って下さい!!!!!!
この夏、心に響くのはマッスルミュージカルしかないニコニコニコニコニコニコ

と言う感じデス。


それにしても腹ぺこなり。
かりな