080703_2259~0001.jpg
こんばんわ~

いきなりですが!!!
みなさんにお願いがあります。
コメントの件です…
私の大切なチームメイトの批判を書くのはやめてください。
色んな人がいるし、考え方も違うし、見ていて色んな事を思ったりするのは個人で勝手ですが…

チームメイトを侮辱するようなコメントは許せません。

それって、私には直接的ではありませんが…間接的に私の事も批判されてると言うかなんと言うか。
今が一番大切な時で、チームが頑張ろうとしている時に、こんなんじゃまとまるチームもまとまりません。

なので、マリーゼが一つになるように、選手がいいプレーが出来るように、温かく見守ってください。
私もマリーゼのみんなもファンのみなさんあってです。

毎試合毎試合、全力で戦っています。
体調が悪かったり、調子が悪いプレーもします。
でもいつでも全力です。

見ている皆さんがどう思っても、とにかくピッチに立ったら全力です。
これからもいつも近くで見守っていてください。
今週は絶対に勝ちますから。

私のブログを通じて、私だけではなくマリーゼの選手もみなさんに励まされています。

なので私達もサッカーを通じて少しでもみなさんに笑顔と感動を届けられるように頑張ります。


は~い

今日は韓国料理で力をつけてきました(^O^)

IラブKOREAって感じ。。。
韓国料理だいすきです。


今日もお風呂に入ってスッキリサッパリぐっすりん(*^_^*)zzZ

明日もHAPPY DAY(・ω・)
かりな