はろはろ~ドキドキ

今週はいい試合が出来るように

それが結果に結びつくように

マリーゼ頑張ります
今のこのメンバーで悔いのないように。
このメンバーでできるのは一年だけ。もう一年切りました。
だからどうせやるなら絶対勝ちたい。

次の伊賀戦が勝負。

今日は代表のポスターを知人の人から送ってもらったのでアップ私はなぜか前列。かなり眩しい顔…

ぶさいくですわ(笑)汗汗汗汗汗汗汗汗汗

もう少しで代表メンバーも発表です。
まずは第一喚問突破出来ますように。

代表メンバー入り祈っていてください。

今日はどんより気候ですが、練習になったら頭、体、ハードワーク出来るようにいってきます
なんかいいことないかなぁ…ハート
かりな