おっはー。


昨日は、午前中は家でゴロゴロ、夕方から送別会でした。

送別会では、以前お話しをした大出前所長さんと東電工業の高橋前所長さんに贈り物をしました。

高橋前所長さんには額に写真を張り合わせたものをプレゼントしました。


すっごい喜んでたハート

そして大出前所長さんには365枚の一生めくれるひめくりカレンダーをプレゼントしました。


正直…
作るのに時間も手間もめっちゃかかりました汗
私一人ではなく、会社のみなさんや、協力企業のみなさん、マリーゼのみんなにも手伝って頂きましたぁ~チョキ
みなさんありがとうございましたとてもいいカレンダーが出来ましたハート

みなさんに感謝ですニコニコチョキ


やっぱり手作りって一番心に伝わると思います。
自分がもらって嬉しいのも手作りだし。手作りしている間って、ずっとその人の事を考えたり、喜んでくれるかなとかワクワクしながら作っている自分がいます。


手作りだけではなく、今は便利な世の中になったから、なんでも手には入るし、電話やメールがあるけど


それよりも手紙を書くようにしています。
普段誰かに手紙を書くのもそうだし、海外に行ったら絶対に絵葉書を書いたり、自分が思う以上にもらった人は嬉しいみたいハート


またそうやって手紙を書ける人が沢山いるって言うのも幸せですねアップアップアップ


気持ちはなかなか切り替えるのは難しいけど、癒される場所、心落ち着く場所、自分が自然体でいられる場所があるって最高ですね


はい。



みなさんのコメントにもあるように。

このままじゃやばすですね。


う゛~ん


悩んでもしょうがないけど、とにかく今は自分の目の前の事に一生懸命やるしかありません。


一人一人が自分のやる事をやればいいのだから。



ここ最近世の中が物騒なので、電車で寝るのがだいすきな私ですが、眠たいのにめっちゃ起きてます汗汗汗汗汗

でも寝過ごす心配はこっちのがないかも~チョキ

かりな