コンニチワドキドキ今日はお久しぶりのOFFで東京デス。やはり落ち着きます。

昨日でマリーゼフェスタ終わりました。宮崎合宿から休みなしの日程で、連戦だったのでとても疲れましたが、リーグに向けて+になった大会だったと思います。
みなさんのコメントにもあった様に…
リーグまで3週間なのにこんなんでいいのか。と正直思います。きっと見ている皆さんが感じている気持ちも本当によく分かります。

簡単なミスが多すぎるのも確かだし、やれるのにやろうとしなかったり、プレーが軽かったり、声を出さなかったり、ただ何となくプレーしたり…まだまだありますが、その事を気づいて修正していかないといけないと思います。
今は前向きに頑張るしかありません…
待ってていて下さいニコニコ
今日の画像はお友達の元女子バレーボール代表の大友愛ちゃんと娘サンですハート愛とはアテネ以来仲良くしてもらってますラブラブ!種目は違うのに、こうして繋がっていられて嬉しいです。いつもありがとうこれからもよろしくね
愛はとても可愛い人で娘サンもちょー可愛いくて、旦那サンもちょーかっこよくて羨ましい限りですハート
東京雨上がりました。が、今日はおこたでゴロゴロします
もう春ですね桜食欲の春でもあります音符かりな