070723_2306~0001.jpg
こんにちは。
今日もお昼の更新になりまーす。

昨日はまたもや星がきれいで感激でした(*^ ・^)☆

練習後のバスの中で寝たら寒すぎて、着いた頃にはくしゃみが止まりませんでした・・・・
その上、昨日の夕飯はさんまの塩焼きでした。お魚は余り好きじゃないんだけど、塩焼きは結構好きで、特にさばの塩焼きが好きなんですけど、さんまの塩焼きを食べたら苦い部分があって、食べた瞬間かなりへこみました(Θ_Θ)
こんな事でへこむ私って・・・・
まだまだお子ちゃまなのかな?

今日は会社に着いて、企業さんへのアンケートを配りに行きました。
発電所構内から構外まで、三人で回りましたが、暑いし、事務所の階段はほとんど三階まで登るし、とても疲れました。
しかも残り2社になって、もう終わる~とか話していたら、車に乗り込む時に足を開きすぎて、ズボンがビリッと音を立てて破けてしましました・・・
私は一人後ろの席に乗っていて、後の職場の人は二人とも男の人で・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよーって、ズボンが破けたなんて男の人には言えない・・・隠そうと思ったのですが、隠せる範囲の小さいものでもなく、しぶしぶ、すすすみません、ズボンが破けてしまい・・・と小さな声で言ったら、寮まで行ってくれて着替えて来ました。
良かったーと言うか、ほっと一息でした(ρ_-)o
でもこういうトラブルの時って、一気に変な汗をかきますよね。ってあんまりこんなドジする人なんていないかもですがm(u_u)m
でも無事にスカートに履き替えられて良かったです。
やっぱり夏はスカートに限ります(笑)でもスカートだからと言って油断しているとまたドジをしてしまいそうなので、しっかり気をつけようと思います(・_・;)

職場に戻ったら、靴のサイズの話になり、私は26�と言うのに、みんな凄くびっくりしていましたが、私の前の席の大野さんのお子さんは30cmもあるみたいで、それまたびっくりしました(*v_v*)

今日のお昼もかき揚げうどんでした。もちろん卵付き。
でもバスまでの時間があったので、慌ただしくてしっかりかき揚げを味わえませんでした( ̄^ ̄)なので今日はかき揚げがついている事もないのです(・ω・)

昨日に引き続き、今日はおっちょこちょいと言ったらこのおとぼけ顔ですヾ( ´ー`)
ほっぺでたこ焼き作ってみましたぁ。
それにしても、やけにまぬけ顔なあたしです( ̄○ ̄;)

午後もお仕事頑張ってください。暑いので夏バテ注意(´・ω・`)で~す。

今日もいいお天気で良かったです☆
かりな