070723_1755~0001.jpg
こんばんわーす。

今日はお天気が曇りなので、気分も曇りです。
でもやっぱり会社に来ると凄く元気が出ます。
会社の人の仕事っぷりを見ていると、私もこのくらいバリバリ仕事出来たらいいな~なんて思ってちらちら見てます(*u_u)

今日はと言うかいつも私事ですが、会社の売店でココアを買ったんですが、ココアをコップではなくマイタンブラーに入れてもらったのですが、森田のタンブラーは一番大きいサイズで、私のタンブラーは一番小さいサイズので、ココアの多さも違うのに、同じ値段が取られて、少し損した気分になりました(Θ_Θ)

しかも8時半からラジオ体操なのですが、ラジオ体操する前に飲み終わったし・・・
おげげげげと言うことで、一番小さいけど、一番気に入っているタンブラーが今日の画像です。
このタンブラーは静岡で買ったので、色と絵が可愛くて買いました。
絵は富士山とみかんがさりげなく書いてあってそこがとても気に入りました。

マリーゼでは中村真美さんも同じタンブラーを持っています。
もともと静岡大好きだから、このタンブラーは宝物です☆タンブラーって前まではなかなか使わなかったけど、最近はずっと使ってます。

自分の好きなドリンクを作れるし、振ってもこぼれないし、温かい物は温かく、冷たい物は冷たくしておけるのでとっても便利な子です。

このタンブラーだけではなく、最近色んなタンブラー集めてて、可愛いのがあるとすぎに買ってしまいます('-^*)
でもその時の気分で選べるので凄くはまっています。
マイブームです♪

ココアを飲み終わった後には、ハイレモンを自分で作って飲みました。
レモンってあんま好きじゃないけど、自分で作ると何でもおいし~(・ω・)て思っちゃうのは自分だけかな?

午後からは練習でした。
今日は休み明けだったので、かなりハードでしたが、とにかく終わって良かったです。

そして今からお祝い会なので、はっちゃけてきます\(^_^)/

ではみなさんいい夜をお過ごしく~らさいo(^▽^)o
かりな