070720_2313~0001.jpg
こんばんは。
今日はみなさんどんな一日でしたか?

私はいたって普通な一日でした(笑)

そして今日の新聞では北京予選の代表メンバーの発表が出ていましたね。
もちろん私は選ばれていません。
それは何で選ばれていないのかを自分が一番知っているので、大丈夫です。

ここのところ、怪我が完治したと思ったら、また違う場所と、何かしら怪我をして痛めていました。だからと言って代表に呼んでもらえなかったのはとても残念な事です。
でも、プラスに考えるなら、今のうちに怪我をしない体づくりをしっかりして、大切な時にこそ呼んでもらえるような選手になりたいと思いました。

なでしこのみんなには是非とも頑張ってほしいです。
そして北京行きの切符を掴んでほしいと思います。
日本から精一杯の応援をしたいと思います('-^*)

そうそう、今日は会社で行われる会議に初めてでました。
その名も、パフォーマンスレビュー会議。
いつも出たいなと思ってはいましたが、いつも午後からなので出れず、今日は午前にやると言う事で張り切って出ました。
張り切って出たのはいいけど、もちろん難しくて、頭に「???」でした。
でも議論をしているのを見たりすると凄いなーとか、かっこいいなーとか色々と感じる事がありました。
会議には色々な人がいて、その人達やグループの意見があって、納得するまで話し合う姿は、サッカーにも共通しているなーと思い、睡魔に襲われながらも、頑張って寝ないで聞いていました。

電気を作るって、きっとなかなかどうやって作るか分からず、普段当たり前のように使ってるかもしれませんが、マリーゼに入って、会社に入って初めて知る事ばかりで、きっとまだ知っているうちに入らないかもしれないけど、でも毎日本当に新鮮で、とても楽しい充実した会社生活を送っています。
これって幸せだと思う。
サッカーだけじゃなくて、会社も充実してる事なんて、女子サッカーの場合はほとんどないと思うから。
職場の人も会社の人もみんないい人達ばかりで、サッカーしている時よりものびのびしている自分がいたりして(笑)

話は変わり.......
今日の夕飯は冷やし中華と、中華スープ、卵豆腐、イカの磯辺揚げでした。
中華中華でしたが、これがおいしかったです。
冷やし中華にキムチを入れて食べました☆
これって邪道かな?もちろんマヨネーズも入れて混ぜ混ぜ...........
全部残さずに完食でしたよ☆
さすが食いしん坊でしょ(^~^)

それから今日はお部屋掃除をしました。全然片付いていなくて、洋服が多くてもう、クローゼットなんて溢れかえってて人を部屋にいれることなんて出来ない状態です(笑)←笑えない。

でもどんなに汚くても、実家と寮の部屋は1人の空間なので落ち着きます。
こんなに寂しがり屋さんなのに、1人で夜にドライブ行ったりしてます。
そうすると知り合いの人に、危ないからってよく怒られます。が、そんな事言われてもそういうような気分の時はジャージでしかもスッピンで夜の町へ☆

思いたったら即行動派です。こんな性格だから適当だねとか、かりなと付き合う人は大変そうだねとか、まわりからは言われたい放題な私です。
でもそれが自分だし、どんな事があっても自分の思いや気持ちはしっかりと持っていたいです。

仲良し組でわいわいするのは本当に楽しいけど、一番大切なのは1人の時間。
私たちはお互いそれを分かっているからこそ、三人で仲良くても一緒にいれるんだと思います。
そんな友達って凄い素敵でしょ?
それがね、ちょー素敵なんですよ☆って親バカ感覚の友達バカ(笑)
例えがおかしいですかね?
ゆかもまきも大好きなお友達です。

明日は10時からマリーゼと国体の試合になります。
マリーゼからも何人か国体に行く選手がいるので、お時間ある方は是非試合見に来てくださいね!

今日の画像は少し前に買ったマリメッコのマウスパットと靴です(・ω・)
マウスパットは以前からずっと欲しいと思っていて、マリメッコで探したら凄く可愛くて飽きが来ないデザインがあったのでこれに決めました。
これは母の意見も聞いて決めたので本当にお気に入りです☆
そして靴は以前、川越に泊まった時にやたら遅くまでやっている洋服屋さんがあり、見た瞬間にかわい~と思い買いましたが、やっぱり可愛かった。
なので東京に帰る時に履いて行きたいと思います。

ではでは今日も遅くなりましたが、今日一日無事に終わりますね。
明日もとびっきりいい日にしましょう☆
休みをエンジョイしてくださいね♪
かりな