型紙をアレンジしました | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは


雨が降っているので

出かけたいけど出たくない


……


って
どっちやねんヾ(´Д`;●)ォィォィ






型紙をアレンジして

一目惚れしたアリス風の生地で





マチを広くしました

いかがでしょうか(*^^*)




11日(日)
播磨べっちょない市in 姫路労働会館
(姫路市北条1丁目98番地)
10:00~16:00




15日(木)
播磨べっちょない市 ハレの日二階町
(姫路市二階町)
10:00~16:00



愉しく過ごしましょう(*^ー^)ノ♪






ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪