かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

NEW !
テーマ:
こんにちは


お昼前から雨がまた振りだしました


郵便局に行ったあと

スーパーに寄ってお買い物

レジで待っている間にふと見たレジ横の棚の

いい感じのところに置いてあったこちら




前々からパブロのブログやHPで気になっていたアップがある👀‼


思わず手に取りかごの中へin



買っちゃいました( ̄▽ ̄;)


お味はこれから


いただきます(^q^)




ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


持ち手の付いたがま口金を使って

仕上げてみました(^ー^)ノ




百花繚乱の新色 たんぽぽ


やはりこのお顔のねこちゃんが好き❤



この柄は大きいので小物には向きません
残念だ


リバティみたいに

もう少し小さいバージョンもあればいいのになぁ~



と呟いてみる




ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます


昨夜からの雨で

蒸し暑い朝になってます。

今は雨は止んでますが…

今週はずっと雨みたい(|||´Д`)

22日からゆかた祭りがあります

梅雨時にあるのであまりお天気には恵まれないのですが

今年ももれなく…

ですね(; ̄ー ̄A


息子k-nはお祭りにはあまり行かなかったのに

彼女ができるとそうもいかず

今年は行くんだそうで

その彼女が


浴衣を着るのでバッグを探してる
なんかない?


ってことで数点画像を送ったら

こちら



を気に入ってくれたので

お安くしといた(*´艸`)


さすがにただなんてとんでもない



この形はお気に入りなので作っておかねば…

これ1個だけなもんで( ̄▽ ̄;)




そうそう

タイトルのオーダーのお品は

この柄が気に入ってもらえたこちら



すぅいーつ柄のポーチ



ファスナー付けの途中ですが


ポケットも付けてほしい


とのことで付けてます


お誕生日にいただいたプレゼントのお返しに


と、オーダーいただきました


もうすぐ出来上がりますよ~

お待ちくださいね~



今後の予定



播磨べっちょない市
vol.34姫路駅地下通路
6月26日(日)
11:00~17:00




お天気には左右されないので

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね

たくさんの方のお越しをおまちしてます




ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます


寝たはずなのに眠い

梅雨ダルです




ポケ海マスターコースで習ったので

また作りました






次はワイヤーを使った作品の復習をしたいと思います





ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海ワイヤーレジンアート協会

マスターコース

④シーグラスのワイヤーレジンアートネックレス

です



ポケ海のロゴチャームも付いています



それと

⑤シーグラスのワイヤーレジンアートブレスレット



こちらもポケ海のロゴチャーム付き


ワイヤーを曲げていくのがまだまだで

難しい(;´∀`)



ただ

作っているときは楽しいし

出来上がると嬉しいですね(≧▽≦)




やっぱ好きなんだなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。