ただいま乾燥中 | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

仕事①からの帰り

雨風がスゴく

横殴りの雨に家に着いた時には

ビッチョビチョ


家に着くホンの少し前に

傘が壊れるやん(°Д°)

ってほどの強風に耐えられず

傘の骨が曲がってしまった(T_T)

数日前にも傘をバラバラに壊してしまったとこなのに…

勘弁してください!(´Д`;)



と、

残念なお話はおいといて



子がまちゃん乾燥中




そろそろ乾いたかな


次は親がまちゃん


キレイに入れたいと思います



ガンバるぞ~( ̄0 ̄)/





ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪