ちっちゃなてまり | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

昨夜から久しぶりの涼しい風が

我が家を通りぬけていきます


今もまだ吹いてますよ

ちょっぴり寒いくらい…


風邪などひいてませんように‼

夏風邪って治りにくいんですよね~(;´д`)

お気をつけくださいね



さて、

今回もフェリシモのキットです


重なる絹糸のみやび
ころんとかわいいちいさなてまりの会
木漏れ日



周りが8㎝の小さなてまりです


緑の地の糸の色がとってもキレイなんですよ





これから仕事①に行ってきます




ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪