サンプルで使わせていただいたことがあるブランドですが、現品使いはしたことがなく、とっても使ってみたかったキールズ





今回は8/5に新発売になる2種類のマスクと、7/15に新発売になるエッセンスミストを新製品発表会で、ご紹介いただきました。




 








キールズ は、1851年にニューヨークで調剤薬局としてスタート。今年で165年になる老舗ブランド。日本進出は、2008年で今年で8年目だそう。



古き良き成分をいれつつ、時代に合わせた製品づくりがコンセプト。天然由来成分を使いながら、肌に良い製品を世の中に送り出しています。





朝使うキールズスキンチャージマスクには、ウコンエキスやクランベリー種子が配合。ちょっとスクラブタイプのマスクだそう。








洗顔後に適量を肌に塗って、10分程度乾かすように放置して、ぬるま湯で洗い流します。その時にクランベリー種子がお肌の角質も取り除いてくれるので、くすみのない明るいツヤ肌になれるのだそう。こちらのマスクは、少し厚めに塗るのが良いとのこと。



モデルさんを使ってのデモがありました。



夜使うキールズスキンディフェンスマスクには、ビターオレンジエキスやシラントロ(コリアンダー)種子を配合。PM2.5などの大気汚染や紫外線などの外からの刺激に負けない肌のディフェンス力に着目して、洗い流し不要のマスク。







だから、夜のお手入れの最後につけて寝れば、翌朝の肌がリセットされ、肌のキメや透明感が戻ってくるそう。そして肌吸収がぐんとアップするので、翌朝の肌の調子がアップ。こちらのマスクは薄く塗ってよいそう。



こちらもモデルさんを使ってのデモあり。



両方とも、週3回くらいの使用が目安。この瓶で、1か月半から2か月くらいもつそう。

本日発売のキールズエッセンスミストは、サボテン花エキスや、チベットジンセン根エキス配合。超乾燥肌のお肌に、肌本来の保水力を取り戻し、肌代謝をアップ。



私は元々超乾燥肌なので、季節を問わず肌の保湿は必須。

スプレー式なので、お肌にシュッとかけて、ハンドプレスをします。すると、肌なじみがとても良いミストなので、お肌が落ち着く感じです。お肌がリフレッシュするような感じになるのも嬉しいな。

やっぱり植物のチカラってすごいことを実感。お肌の調子が上がる感じがすごい。

お肌をいつでも良い状態に保つために、使っていきたいマスク&エッセンスミストです。


お土産にいただいたので、自分のお肌で試してみてから後日、製品の使用レポをさせていただきます。


ありがとうございました。