今日も外は激寒かったですね。外が寒いということは、家の中も暖房を入れていても寒いんですよね。


特に寒いのは、廊下と洗面所・お風呂・トイレだと思います。


お風呂はバスタブにお湯を張れば、温かいこともありますが、トイレだけは万年冷え冷え...。


年末に家を一部改築し、かなり快適になり、またトイレや洗面所のスペースを以前よりも広くしました。広いスペースができた分、以前より、かなり寒い空間となってしまいました。



歌凛のBlog by karin39

暖房器具でも買おうかなとおもっているのですが、その折、便利機能満載のマルチヒーターのモニターを発見!

消臭・マイナスイオン機能がついた1台3役の足元マルチヒーターなんですよ!!
(トイレ暖房消臭機 トイレ消臭暖房器 足元マルチヒーター)マイナスイオン機能付き☆

・ トイレの強力脱臭!冬は急速暖房で一年中使える
・赤外線センサーが感知自動的で暖房・消臭自動で停止
・暖房機能に消臭機能とマイナスイオン機能がついた1台3役

脱臭機能がついているので、トイレにおくのが最適でしょうが、洗面所やウェブだとオフィスの足元においてある写真も載っていましたね。


でも我が家であれば、やはりトイレのスペースが広くなったので、トイレに設置したいですね。家族皆で快適な空間のトイレを使っていきたいと思います。


寒いトイレがポッカポカ★人感センサーで急速暖房・強力消臭♪コンパクトトイレ暖房! ←参加中


人感センサーで強力消臭・急速暖房「コンパクトトイレ暖房器」