芦屋LE・TABLIERオリジナル◆シンプルなのが大人カワイイ!リボンバレッタをいただきましたアップ


歌凛のBlog by karin39

歌凛のBlog by karin39

歌凛のBlog by karin39

芦屋ル・タブリエは、マダム恵子が1点1点思いを込めてデザインしたハイクオリティなデザイナーズ商品を発信しており、エプロンは女性が美 しく見える立体的な デザイン、職人による丁寧な縫製で着心地の良さにこだわっており、セレブの愛用者も多いとか。


エプロンが有名ではありますが、ヘッドアクセもとても素敵なものが多く、私がモニターさせていただいているのは、こちらのバレッタ。


ベージュと黒のツートンカラーで、一見シンプルだけど、シンプルだからこそ、デザインの高さが際立つバレッタです。年代問わず使える商品ですしね。


私の現在のヘアスタイルはウェーブのセミロング。普段はダウンスタイルにしていることが多いのですが、仕事で人前に立つときや、パーティーの時は、バレッタやカチューシャでちょっとアレンジを楽しんでいます。


モニター品のバレッタは、普段使いでもOKだし、パーティーなどの華やかな席でも、上品に見えるところがいいですよね。すべて職人さんの手作りというあたたかみを感じる点もいいなと思います。


今回はハーフアップをしたときにつけてみましたが、アップスタイルのワンポイントでつけても可愛いかも。


歌凛のBlog by karin39

歌凛のBlog by karin39


芦屋ル・タブリエ様、モニプラ様、有難うございました。



ブラック×ベージュ ツートンカラーバレッタ


芦屋LE TABLIERファンサイト参加中