ラグゼ・ボーテ様から、「フォーエーバー リブレイター セラム 」をモニターさせていただいています音譜


歌凛のBlog by karin39


こちらのフォーエーバー リブレイター セラム の特徴は、研究が100年以上も前から行われている「グライコバイオロジー」の中で、重要な成分である若さの鍵ともいわれているグリカンという糖質がたっぷり配合されていること。


先進科学がおりなす画期的な研究の成果に、斎藤薫さんも絶賛されています。


加齢とともにグリカンが減少することで、シワの生成、ハリの低下、肌色のくすみなどが現れるというわけ。つまり、このグリカンを肌に補ってあげれば、若々しいハリのある肌をキープできるのです!!


フォーエーバー リブレイター セラム は、YSL独自成分「グリカンアクティブ」を高濃度で配合してあるんだそうです。


私の肌悩みは、目の下の小じわあせるですね。加齢とともにシワができるのは仕方がないのは分かっていますが、それでもできる限りなくしたいのはオンナゴコロなわけで。


だから今、フォーエーバー リブレイター セラム を肌全体につけた後、チョットだけ気になる目の下にも更につけています。どんな風に改善していくか、すごーく楽しみ音譜


おしゃれな容器も、さすが、イヴ・サンローランですね。こういうのが鏡台においてあるだけで、おしゃれだし、手に取るのがうきうきしてきます。


ラグゼ・ボーテ様、モニプラ様、有難うございました。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム