24種類の美人成分配合の総合美容飲料「Besage」を、3本モニターさせていただきました。


歌凛のBlog by karin39

美人成分24種をバランスよく配合していて、プラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレ・Q10・セラミドなどオンパレードで入っています。


GABAや田七人参など、体に良さそうな素材も配合されているんだそうです。グレープフルーツやブラッドオレンジ、ライチなども入っているので、実際飲んでみると、濃いめのジュース感覚で飲める美容ドリンクでしたね。


リラックス成分配合なので、夜飲むのがお勧めとのことなので、3本とも夜に飲んでみました。


翌朝の肌状態ですが、いつもより肌のハリ感がアップしている感じで、化粧ノリ感もアップしている感じ音譜ドリンクタイプの良いところは、即効性があるところ。



一本あたりが800円近くのシロモノなので、毎日継続というのはキビシイのですが、肌の調子を良くしたかったり、何か特別のイベントの際には前日に飲んでみたいスーパー美容ドリンクです。


あわせてハーブティーもいただきました。


歌凛のBlog by karin39

肌に良いもの・健康なものをぜひ取り入れていきたいものです。


K.M.RShop様、モニプラ様有難うございました。


K・M・R SHOPファンサイト参加中


K・M・R SHOP