桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


桜花媛  BBクリーム&ローションをモニターさせていただいています音譜


歌凛のBlog by karin39

ネーミングの可愛らしさとイメージを感じさせるパッケージが、さすが日本製ですね。

日本女性の敏感な肌のために開発されたBBクリームで、色は2種類あるとのことですが、私がモニターさせていただいたのは、ピンク色の色白、赤ら顔の肌色用です。


私の肌はどちらかといえば色白で、頬に赤みがあるほうなので、こちらのピンク色はトーンとしては顔の色を落ち着かせる補整効果がありそうです。

BBクリームなので、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め(SPF30/PA+++)・美容液と、一つでいくつもの役割をしてくれるところが、やっぱり便利なアイテムですよねアップ だからBBクリームは好きなコスメアイテムの一つです。


朝時間がないときでも、とにかくこれだけつけておけば、とりあえず、なんとかサマになりますからあせる


さくら葉エキス配合で潤い効果が高く、鉱物油・香料・パラベンは含まれていないので、肌にも安心です。私のような超乾燥肌にも、安心して使えるBBクリームです。


少量で伸びが良く、肌につけるとさらっとした感触になり、べたつくことはありません。ナチュラルな感じも好感触です。


一方のローションも、なかなか優秀ですアップさくら葉抽出液やアロエベラ葉エキスなど、保湿成分にこだわって作られているもので、手に取ると、とろリとした感触のローションですが、肌につけるとさらっとします。


だからこのローションををつけて、すぐにBBクリームをつけると、それだけで、一気にローションからファンデーションまでの過程が、この2つで済んでしまうんです。まさに時短、ですね。


保湿にこだわって作られているローションなので、保湿機能は結構高いことを、肌で実感しました。内容量150mlで1800円なので、惜しみなくバシャバシャ使うには、お手頃価格なところもいいですよね。


桜花媛 様、モニプラ様、有難うございました。

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆