今日は本来皇居ランでしたが、あいにくの雨だったので、最終週に予定していた交流会の予定をくりあげることになりました。もちろん、オーストラリアワインをいただきながらのイベント。アルコールに強くない私ですが、フルボディだけど割と飲みやすかったかな。


クイーンズ州政府観光局の方やHISの方がお見えになって、谷川真理さんもいらっしゃるゴールドコーストマラソンの説明会も兼ねての交流会。このマラソンは7月で第32回という、かなり長い歴史をもつ大会なんですよニコニコ


23000人くらいエントリーするそうですが、うち日本人は1200名くらいだとか。それでも、外国人の中では一番多いんですって。


今日はシティリビングの撮影のため、みんなおそろいのTシャツをもってきていて、谷川さんにサインまでいただけちゃうという企画。私は先週の練習後に既にサインをいただいていたので、今日は谷川さんのマネジメントをしていらして、今回のコーチもしてくださっている、比嘉コーチのサインをいただいちゃいました。かなりイケメンのコーチなんですよアップ箱根駅伝で9区を走って、優勝したチームのメンバーだったり、実はすごい経歴の持ち主。


お二人ともしっかり記念撮影していただきました。お二人ともサインをしたり、写真撮影に応じたり、お疲れだったでしょうね。私のほうが前面に出すぎて、ただでさえ小顔の谷川さんと並ぶとひどいことにガーン



お土産にロゴ入りのポーチ。大きさも手頃でサングラスも入れられそうで、これから活用していこうっと。


歌凛のBlog by karin39


谷川さん、比嘉さん、シティリビング様、有難うございました。