全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

超乾燥肌の私に嬉しいプレゼントが届いたので、早速使わせていただきました。全薬販売株式会社 さんが出されている、ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメント です。


歌凛のBlog by karin39


こちらの特徴は、『肌に負担をかけずに、多機能な働きを保ちつつ、肌のキメ、つや、ハリ、明るさ、透明感など、
肌の美しさをひきだすことを目指した集中保湿クリームであること』がコンセプト。これだけでも、すごーく期待できちゃいますよね。


私は夜の保湿用クリームとして使用させていただきました。テクスチャーは軽めの感じで、伸びがとってもいいです。だから少量でよく伸ばして使用することができました。とはいうものの、私は超乾燥肌なので、ちょっと多めにつけたつもりですが、ヘンなべたつきは全然なく、朝まで乾燥からしっかり肌を守ってくれた感じ。肌の調子はとても良くて、化粧のりも抜群でしたね。私のような超乾燥肌の人には、お勧めしたいクリームです。


全薬販売株式会社様、モニタープラザ様、有難うございました。

全薬ヘルスビューティーショップ