アイムピンチファンブロガーサイトに参加中


美肌養液「I’m PINCH」のモニターに当選し、商品が送付されてきました。1週間トライアルサイズですが、実際には10日間くらい使えました。


こちらの美容液は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる新成分「セラビオ」を30%も配合しているのが特徴。乳白色で、とろみがある美容液です。


私の肌悩みは、超乾燥肌と目の周りの小じわ汗改善すべく、いいアイケア製品や美容液などは結構取り入れています。


こちらの「I’m PINCH」は、夜、たっぷりダブルローションをした後に適量つけ、クリームでしめて就寝するというパターンで使用しましたが、翌朝の肌が乾燥しておらず、化粧のりが良いことを実感。ちょっと、白くなりましたかねはてなマーク米ぬかが入っているので、美白にもいいのかな。植物性成分が多いのも、なんだか安心して使えそうです。


株式会社未来様、モニタープラザ様、有難うございました。



「I’m PINCH」10ml