補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中


男性と違って私たち女子の場合、骨盤がかなり重要ビックリマーク骨盤の内側には大事な臓器も含まれているし。しかも、ダイエットには、骨盤を正しい位置に戻すとかなり効果的という話も聞きますね。


おりしもダイエット中の私。実はひそかに骨盤体操なるものも自宅で行っていますが、あんまり効いているなあという実感がないのが現状あせるやっぱり、正しい位置に戻すには、ある程度外部からの矯正が必要なのかも。


今日、あまりに凝り固まったからだをほぐしに全身マッサージをしていきましたが、施術をしてくださった方からも、「全身バリバリですね、腰もひどいですね」といわれたばかり。日ごろPC作業も多いので、やっぱり腰にもきちゃっているんですね。


こちらの商品、薄くて軽いメッシュタイプのパワーネットでできているから、アウターにひびかないそう。これからは生地が厚い服に変わっていくので、好都合ですね。しかも、あせをかいてもベトつかないのが売り。

補正下着屋さんが考えてつくったデザインで、腰全体をしっかりとホールドするハラマキタイプとパワーネットの骨盤ベルトがWで引き締める構造だとか。


しっかり引き締めて、今冬はセーターをインしたスタイルに挑戦したいなラブラブ