全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中


モニター当選し、日中用美容液・化粧下地のジュレリッチの現品をいただきましたラブラブやっぱり現品は、たっぷり使えるから、自分の肌に合う・合わないの見極めができるからいいですね。


歌凛のBlog by karin39


こちらのジュレリッチ ビューティーデイセラムは、

1)日中の肌老化を防ぎ、ケアをする

2)UVプロテクト効果

3)化粧下地効果

が特徴。つまり、これさえ塗っておけば、アンチエイジング対策として、日焼けから肌を守り、そのままファンデーションを塗れてしまうという、一石三鳥くらいの機能をもった製品なのです。


日焼け止めや化粧下地を別々にすると、塗るのが途中で面倒になってしまいますが、これなら1本で多機能だからとても便利です。旅行などにもこれ1本を持っていくだけでOK音譜


肌つけると伸びがとてもよく、こちら自体は肌につけても白浮きしません。肌なじみがとてもいい製品だと思います。私はかなりの砂漠肌ですが、保湿もしっかりしてくれるみたいで、日中乾燥が進む感じはしませんでした。


まだまだたっぷり残っているので、しっかり使わせていただきます。


全薬ヘルスビューティーショップ様、モニタープラザ様、ありがとうございました。

全薬ヘルスビューティーショップ