雨の日になると、レインブーツをはいている女性を見かけることが多くなりました。


子供の頃は、色が単色のザ・長靴といった感じのものしかなかったのに、ここ最近は色もデザインも長さも様々の商品が出てきて、とてもカラフルで素敵な商品が多いように思います音譜


私は雨の日に履く靴は決めていて、以前好んで履いていた靴がちょっともう普通の日には履いて行きたくなくなってしまった古めのものを履くようにしています。防水スプレーをかけていたとしても、お気に入りの靴を履いていくのはNG。早く痛んでしまうような気がして、履けません。


これだけカラフルなレインブーツがででくると、今持っていない私でも、ちょっと買いたくなりますね。特に梅雨の時期には大活躍してくれますものね。私がもし買うとしたら、ヒール付きで抑えめのカラーがメインの柄ものかな。あまりはっきりした赤や黄色だと、足元だけ浮いてしまいそうで、柄付きはせっかくのブーツだから無地だとザ・長靴っぽくなってしまうのを避けたいから。


ブルーな雨の日に、素敵なレインブーツでちょっとテンションをあげて外に出ていきたいですね音譜


株式会社プライム


『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】美脚レインブーツのモニター募集♪ ←参加中