肌の水分量がいつはかっても20%以下(正確に言うと18%)くらいしかない、かなりの砂漠形乾燥肌の私。季節を問わず、常に乾燥状態ですあせる


この乾燥状態から脱却しようと、自分でもそれなりに試みています。まず、ローションはダブル使いでとにかく水分をたっぷり補給します。その後は美容液→アイケア用品→ミルク→クリームと続きます。


週に一回はマスクでスペシャルケア。マスクの効果はかなり大きいですね。翌朝の肌の状態が抜群によく、化粧ノリがばっちりです音譜


岡江美希さんプロデュースのピューローションは、化学合成分を含まない自然派化粧品だそう。無着色 、 無香料 、 弱酸性 、 無鉱物油 、 パラベンフリー 、 石油系合成化学界面活性剤無添加 、 ノンアルコールというこだわりよう。きっと肌にはいいんだろうなと思いつつ、自然派化粧品は使ったことがなく、どんな感じなんでしょうね?私のような乾燥肌には、ゴテゴテいろんなものを使うよりも、シンプルケアのほうがいいのかな?


いろんなものを試して、自分の肌に一番あっているものを探していますが、なかなかビンゴにはたどりつきません汗こちらのピューローションもぜひ試してみたい一品です。



【BeauTi:amo】

【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中