ライブの後、癒しの場所へ。。。


通い出してもう数年かな・・・

photo:01



何度かリニューアルされてます。

1階だけしかなかった頃もあったんですよ。。。

バーテンの男子もマスターもとても良くしてくれます。

空腹だったんですけど。。。

お生を頂きつつ以下のモノ頂きました☆

photo:02


チーズの3種盛り合わせ

photo:03


知る人ぞ知る『イベリコ豚の薫製』

photo:04


ゴルゴンゾーラのペンネ

photo:05


ソルティドッグ



結構長居しちゃいまして・・・

最後に急に睡魔が来たので地元へ。。。



やけど、、、

地元でもう1軒寄りたいお店へ(笑)

photo:06


揚げ出し豆腐のフカヒレ餡掛け


え?

食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)