My Pleasure

あたしがあたしらしく生きてくための場所です☆

日々のコトや思いなど徒然に書き連ねています(・∀・)

時々毒づいてますがよろしくお願いします~☆


テーマ:
先週末は東京で最後の夏休みを過ごしました。

まぁライブ観に行って来たんですがね…

ライブの話はまた書くとして、久しぶりに新宿歌舞伎町行ったらだいぶ変わってました。

{DD22C796-A43C-4D91-97E6-527C4AF8576B}

TOHO シネマズの上にはシン・ゴジラ!

ちょっとビックリしました(笑)

着いた日から雨続きで2日目は何処にも行けず、お昼食べた後はホテルん中に居ました。

夜はライブ終わりに東京の友達に会えたし…
短時間だったけど楽しかった爆笑

帰る日もランチしに新宿高層ビルの辺りをうろうろしました。

{165175BC-3CEA-465E-B87E-7C3869F3033B}

石焼き海鮮あんかけチャーハンセット割り箸

アツアツでめっちゃ美味しかったですウインク

{10041760-0873-4586-A5BC-C61FB2D79643}

東京が一望できるぐらい高いビルビル

{013E2FE4-CAE4-4D0E-896D-A146EC93DF54}

東京都庁を間近で見ました目

そんなこんなのあっという間の3日間でした。

今日からまた仕事頑張りますチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。