080223_1808~0001.jpg
今日は朝から大学病院の看護研究発表会でした。

午前中のセッションのみで全部で22演題の発表がありました。

後輩も看護研究に興味があるという事で、今日は一緒に参加しました。

もう数年前を最後に会っていない懐かしい面々にも会えて、楽しい時間を過ごせました。

発表の方は、一つだけ言えば分析の仕方いかんで結果が違うことになってしまう、いい内容の発表だったのに少しもったいないと思いました。。。

終わってから後輩とはここでバイバイし、私と今居る職場の時間外ナース達と、『忘年会と打ち上げ、送別会』を兼ねた食事会へ行ってきました(^o^)

久々の懐石料理は美味しかったです(笑)

おかげでお生を3杯飲んでしまい、昼間っからよっぱげてしまいました(笑)

そこでも、出る出る色んな話が…
一応守秘義務もあるので詳しくは話せませんが、現場は本当にいろいろ大変だということを実感しました。

4月まで約1ヶ月…
荒波に揉まれても、飲み込まれないようにしないと…(苦笑)


こちらがお世話になったのにこんな可愛らしい物を頂きました☆

そろそろ新しい物を買おうと思ってたところ…大事に使わせて頂きます(*^-^)b