今日でひとつの区切りとします。

期限を決めずに、ブログをお休みします。


2009年から書き始め、

最初は何を書いていいかわからず、

よたよたとしたスタートでした。

だんだん楽しくなって続けてきたけれど、

途中から、何を書いているんだろう、という

状態になり、いずれ書くのをやめるだろうな、と

思うようになりました。


ブログが縁でつながった人もいました。

今ではほとんどが疎遠になりましたが、

振り返ってみれば、いい思い出です。


一部の人のブログはまだ読ませてもらっていて、

コメントのやりとりなどしつつ、

ご縁がつながっている人もいますので、

その方々とは引き続きよろしくお願いしますaya


今までお読みいただいてありがとうございましたありがとう