花火♪♪ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ













初胃腸炎息子もすぐに良くなり、

長女、次女にも移らず一安心★



長女がほんとに強くなったなーとつくづく思います。


移らないでいてくれてほんと助かりました!



でも、初めて胃腸炎の恐ろしさを知ったので

ロタの予防接種受けさせようかなーと悩み中。。。



やっぱり受けてる人の方が多いのかなー?




元気になったので昨日は友達とクレープパーティーしましたハート



食べるのと焼くのに夢中で写真撮り忘れちゃったw



夜は夏に余った花火やりましたよー!


めちゃくちゃ季節外れですが・・・




★カリンmama★BLOG-IMG_9588.jpg



子供達大喜びでした!



息子が一番はしゃいでたな~



★カリンmama★BLOG-IMG_5936.jpg


「シャーーー!!!!」とか言って


ビームでも出してるかのように楽しんでました(笑)



やけどしないかあっち見てこっち見て

親はめちゃくちゃ大変だったけども。




すっかり冬だけど、雪積もる前に動物園連れて行ってあげたいなー♥



っていつも間にかもうこんな時間。

保育園お迎え行って来ます♪




ではー!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村